①電話またはメールでご予約
お電話かHPの問い合わせで事務所に連絡し、相談日時を打ち合わせて決めます。
②初回相談の費用
初回相談は、30分無料。30分を超えると5,500円、1時間を超えると11,000円(消費税込み)
③事務所訪問
打ち合わせた相談日時にお越しいただきます。
④車でお越しの方へ
車で事務所へお越しの際は、事務所玄関前のコンクリート敷きに普通乗用車1台分の駐車可能。(大型や複数の駐車は困難です)
⑤お持物について
不動産に関する法律相談を主にやっていますが、不動産に関する資料(登記簿謄本、公図、売買契約書、 賃貸借契約書など)をお持ちいただくと便利な場合が多いですので、なるべくお持ちください。
⑥相談シートのご記入
事務所の面談室にて相談シートに氏名、住所、相談内容(不動産売買とか、立ち退き請求とかの概略だけで十分です)などをお書きいただきます。
⑦法律相談
お持ちいただいた資料、相談シートにお書きいただいた内容、伺ったお話に基づいて、的確な法的アドバイスを差し上げます。
(法的な解決が困難なケースでは、そのような場合は、「法律でこう決まっていますので、裁判で解決するのは難しいです。」等のアドバイスになることもあります。)
⑧追加費用の確認
なお、上の②で、30分を超えると5,500円とありますが、30分を超えた場合、「相談料金がかかりますが、よろしいですか。」と確認いたします。
それまでは、30分を過ぎても無料のままなので御安心ください。